諏訪神社の近況

愛媛県南宇和郡愛南町に鎮座する諏訪神社の四季折々の行事など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の七五三

13日(月)に七五三のお参りがありました。
時期的に多分今年最後だと思います。少子化で毎年件数は減っているのですが、なぜか今年は多い! 嬉しいことですが、準備している千歳飴の在庫が・・・ひやひやしながら予約を受け付けました。ある年には足らずに知り合いの神主さんから分けてもらった事も。

あいにくの雨の中となりましたが、お母さんも綺麗に着物を着てのお参りです。そういえばお母さんの職業は美容師、流石でした。本当は去年の予定でしたが、ちょうどこの時期お母さんが足を骨折して丸々1年間延びてのお参りです。

048.jpg
撮った写真を送って頂いたので、今年の七五三の締めということで・・・。

| 社叢 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suwajinja.blog74.fc2.com/tb.php/68-5dbb42f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT