諏訪神社の近況

愛媛県南宇和郡愛南町に鎮座する諏訪神社の四季折々の行事など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び土砂崩れ

このところの長雨で再び発生です。
しかも今回は大規模。

22.07.6 031

完全に車道を塞いでいます。さすがに私一人では無理です。

22.07.6 033

上から見るとこんな感じ。まだまだ崩れていきそう。
22.07.6 035
5日未明に発生したようです。前日の夕方には雨の中、ちょうど崩れたこの辺りの草刈をしていました。最中におきていたらと考えるとぞっとします。

壁を造るなど抜本的な対策をしないといけません。
お金がかかりそうです。

取り合えず車が通るようにしないと・・・
輪ぬけや夏祭り前の忙しい時期なのに・・・

ちょっと凹んでいます・・・はい。

| 社叢 | 07:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれっ

今日、初めて見てびっくりいつのまに始めてたんだ・・。

| aya べえ | 2010/07/14 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suwajinja.blog74.fc2.com/tb.php/35-e5f17c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

