諏訪神社の近況

愛媛県南宇和郡愛南町に鎮座する諏訪神社の四季折々の行事など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回 由布市全国神楽大会

伊予神楽もHPを作成してからか、いろいろな方面から神楽依頼が来るようになりました。
(実は私が作ったのですが、その後管理用のパスワードを忘れて更新できなくなりそのまま放置状態です)

25.4.19 004
平成23年9月の大宰府天満宮に引き続き、今度は5月3日に大分県由布市で開催される表記大会に出ることとなりました。また九州です。

調べてみると由布市は神楽の盛んな地域のようでいろいろな神楽団体があり、市も全面的にバックアップしているようです。
でも全国大会だって・・・書いたもんがちですね。

ということでせっかく九州に行くので、今年のGWは九州でキャンプをすることとしました。
とはいっても中学生の子供達は部活で忙しく、前半は暇な次女と二人旅になりそうです。

| 未分類 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプですか〜
いいですねえ。
うちにも暇な女子が一人(笑)

しかし、中学生の練習試合の数におどろいてますf^_^;
去年の今頃は、ソフト部も大忙しでしたが。
今度の松山、試合になるんでしょうか・・・
大人の人手不足も気になります(ーー;)
なかなかお手伝い出来なくて、スイマセン。

ps.うちのボイラーのオイル漏れ
容器を据えてしのいでいます。
早く修理を頼まなくっちゃ(笑)

| mochamama | 2013/05/02 10:49 | URL |

前半は次女と二人旅なので寝るところは空いていますよ。5日に残りの家族と合流するので、その時に交代という方法もありますよ。暇な女子さんどうですか?
ただ、フェリーの都合で今日の午後3時前には出発します。

| gonfami | 2013/05/02 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suwajinja.blog74.fc2.com/tb.php/171-eebf9bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT