諏訪神社の近況

愛媛県南宇和郡愛南町に鎮座する諏訪神社の四季折々の行事など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青春の1ページ

神社ネタではありませんが、

10日程前、車のラジオから懐かしい歌が流れてきました。


学生時代よく聞いていた曲です。
私は音痴で音楽に興味はありませんが、それでも若い頃はそれなりにいろいろな曲を聴いていました。
須藤薫や大瀧詠一などは特に好きでした。

ラジオからこの曲が流れたとたん、その頃の情景が浮かび上がってきて非常に懐かしく感じました。
もう30年も以上の前の曲です。

で、懐かしくなって他の曲もと昨日ユーチューブで検索すると、なんとこの方3月3日に亡くなっていました。
享年58。


ショックでした。
だからラジオで流れていたのですね。


昨日今日とこの曲が頭から離れません。
青春の1ページに彩を添えてくれた方でした。




| 未分類 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suwajinja.blog74.fc2.com/tb.php/166-f167ea67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT