諏訪神社の近況

愛媛県南宇和郡愛南町に鎮座する諏訪神社の四季折々の行事など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰に似ているって?

今日、赤ちゃんの初宮参りがありました。
平成14年に当社の巫女さんをしてくれた子でした。といってもすっかり綺麗な女性となって全くわかりませんでしたが。社内恋愛で結婚し、ご主人は全日空のパイロットだそうです。
これからご主人の実家(長崎県佐世保市)を経由して神奈川に帰るそうです。
こうして当社といつまでもご縁があることはありがたい事です。

そこで本題、ご主人曰く、私はココリコの遠藤さんに似ているそうです。

初めて云われました。
うーん、どうなんでしょう?
私自身は似てると思ったことは一度もありませんが・・・。

| 未分類 | 14:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

の奥様が・・・宮司さんは、俳優の天宮良さんに似てらっしゃいますよね~と以前おっしゃってました。私も確かに雰囲気というかパーツが似てらっしゃるところがあると思いました。昔の天宮さんですよ!(画像検索してください)

ココリコ遠藤さんとは正反対とは申しませんが・・・60度以上は方角が違うと思いますが(笑)・・・

| 凸凹様 | 2012/10/29 17:51 | URL |

こんばんは

表彰おめでとうございました!
人口の少ない城辺なのに、表彰されるってすごいですよね

ココリコの遠藤さんに吹き出してしまいました!

私は…
テレビドラマ『大奥』に主演している堺雅人さんに似ていると思いますけど
人の見た目ってそれぞれに思う事違うんですね、面白いです

| いそべえ | 2012/10/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

uwaさんへ
天宮良ですね、はいはい。バブルの頃テレビに出ていた人ですよね。当時流行っていた肩パッドの強調されたスーツ姿を覚えています。何度か言われた事があり、私も確かにパーツが似ているなと思っていました。ふと調べてみたらなんと同い年で慎重体重もほぼ一緒なんですね。今、どうしているのだろう?

いそべえさんへ
表彰はともかく、硯はいいです。やっぱ100円のものと格段に違いますね。
堺雅人さんですか・・。世代が随分違うのでどうなんでしょう?

| gonfami | 2012/10/30 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suwajinja.blog74.fc2.com/tb.php/150-2ef89c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT